カニは通販でタラバガニ・ズワイガニを安く買う!

大晦日は私の実家で紅白歌合戦を観ながらワイワイお食事をしながら年越しをして、
元旦は朝から主人の実家にごあいさつに行き、みんなで御節やお雑煮を食べてからそのままみんなで義理の父のお墓詣りに向かいます。
その後は夕飯をみんなでおしゃべりしながら食べます。
2日は主人が毎年同級生と新年会があるので、私は子供達とお笑い番組なんかを観てゆっくりしたり、私も同級生に連絡をとって会いに出かけたり、もしくは遊びに来てもらったり夫婦自由にします。
子供達は基本私と一緒です。新年はいとこもくるので、カニを大量に買って食べます。昨年は通販でタラバガニをかってみんなで食べました。今年はズワイガニ・タラバガニのセットを購入してみようと思います。
かにのお取り寄せは失敗したくないので、かに通販|人気店のカニをお取寄せ体験談で色々みてきめています。
続きを読む カニは通販でタラバガニ・ズワイガニを安く買う!

投稿日:

産地直送のカニを食べた人にアンケートをしました!みんなの口コミ

ズワイガニ間宮産700グラム
はな
何もつけなくても身が甘くて旨味たっぷりなのでびっくり。
しっかり身も詰まっててこれぞ蟹って感じの食べ応えに大満足!

ズッシリ横綱級!特大浜ゆで毛がに1kg
ほたるん
特大浜ゆで毛がにだけあって大変食べ応えがありました。北海道の日本酒と一緒に頂いたのですが、お酒のあてにもぴったりでした。

かに鍋・鉄砲汁セット
ガチャ
カニからダシがたっぷり出てすごくおいしい味噌汁になりました。
家族も喜んでくれたのでまた注文したいです。

浜ゆでタラバガニ1,8㎏
ムキムキ
蟹の身がホクホクしていて蟹本来の甘味がでて美味しかったです。身もプリプリしていて普通のタラバガニの10倍の満足感が得られます。

浜茹で毛ガニ 700g
アンドレア
さすが浜茹でだけあって、とても新鮮でした! しかも身がぎっしりつまってましたよー。やっぱ、カニおいしい。食べたーい。

浜ゆで毛がに500g
ケム子
身がぎっしり詰まっていて味も歯ごたえもしっかり。カニみそも濃厚でたくさん詰まってました。甲羅酒も楽しめました。

極上タラバ特大6Lサイズ脚肉
ぎょんしょん
どれくらい大きさかな?と思ってたけど、予想してたより大きくてびっくり!!
プリプリの脚がもとっても美味しい!

特大ズワイガニ間宮産 900g
のんーびりーびりー
特大なだけあって、すごーく大きくてビックリしました。なのに大味なことはなく、とっても濃厚でおいしい。また是非食べたい味でした。

投稿日: